公式LINEサービスはじめました!

普段から当クリニックをご利用、またHPをご覧頂きありがとうございます。

今回は公式LINEサービスを開始したためお知らせ致します。

LINE登録の主なサービス内容は以下になっております。

LINEメッセージにて当クリニックの情報をいち早くお伝えします。(休診、医学情報、ワクチンの入荷など)

LINEのトークルーム内のバナーより従来のシステムの『診察順番とり』、『予防接種/健診の日時指定予約』、『現在の混雑状況の確認』が行えます。LINEから予約等を取ると、従来のE-mailアドレスの登録やログインは不要になります。

リマインド機能。予約前日、また順番が近づいた際のリマインドメッセージが送付されます。

当院をより簡便に受診できるシステムの向上のため当サービスを開始致しました。是非この機会に友達登録の程宜しくお願い申し上げます。

公式lLINEの登録方法

↓↓↓下記いずれかの方法で行えます

①当院HPのバナーから登録

②LINE ID『@522tfqyu』の入力

③クリニック受付にあるQRコードの読み取り

④新しい診察券の裏面のQRコード読み取り(現在準備中です)

公式ラインは当クリニック公式マスコットの白ライオンのウキくんのアイコンが目印となっております。

今後とも当クリニックをご利用される患者様になるべく待ち時間を減らし、わかりやすい予約システムなどを構築できるよう当院スタッフ一同努めてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。